Ke1so_muraseのブログ

あくまでおはぎ

【ポイ活】KAUCHE(カウシェ)、ゆるりと。(⭐⭐⭐★★)

 どうも、ポイ活大好きケイさんです!

 

今回はカウシェというポイ活アプリをダウンロードしてみました。ポイ活ゲームをしていたら広告に出てきて気になったので。

 

通販アプリのようですが、アプリ内ゲームで「育てた作物が無料で貰える」と謳われていました。実際は作物を収穫するとその対象の作物の関連商品が100%OFFになるクーポンが貰えるようです!

 

2024/03/12時点でダウンロード案件などはないようです。

招待特典はありませんが友達登録によって一緒に作物を育てたり水をGETできるそうです!

↓友達リンク!現在ぼっちなので是非(泣)

 https://kauche.page.link/woURGtCftGmRUJc39

 

早速「お米」を選んで育ててみました。

コメコメと名付けました。(センス皆無)

エストに商品購入でたくさん水が貰えるというのがあったのでご新規さん限定、98円の二十五穀米を購入してみました。安いし雑穀米好きなので良いですね!

国産 二十五雑穀米 450g 熊本県産 送料無料 くまモン袋 話題 もち麦 押麦 アマランサス もちもち《7-14営業日以内に出荷予定(土日祝日除く)》【ご新規さん限定商品】 #カウシェ

https://kauche.page.link/WatXnSefQDovetBb8

おお、水をあげ続けているとレベルアップしました!芽が生えた!

またまたレベルアップ。一気に草っぽくなりました。この調子で育っていくんですね♪

収穫したらまた更新します!